てぃーだブログ › DUNKのブログ › 海日記 › 巳年なので・・

2013年01月14日

巳年なので・・


今日は北風ビュービューでした!
なので昨日とは違うビーチポイントへ
行ってきましたよー。

巳年なので・・
巳年なのでウミヘビをば。
おとなしくて可愛い奴です^^

巳年なので・・
ツノダシ。ケラマではなんてことないけど
ここで見るとちょっとテンション上がる・・・!
え、僕だけ?


ゲストさん二日間ありがとうございましたー!
またのお越しをお待ちしています。

byユウキ



同じカテゴリー(海日記)の記事
暑い一日
暑い一日(2013-05-02 21:07)

まったりとー
まったりとー(2013-05-01 22:29)

ケラマにて
ケラマにて(2013-04-30 22:03)

見れました!
見れました!(2013-04-29 23:01)

4月28日の記事
4月28日の記事(2013-04-28 21:53)

あらかわ。
あらかわ。(2013-04-22 20:28)


Posted by ダンク at 18:42│Comments(1)海日記
この記事へのコメント
ユウキさん、大変お世話になりました!
リフレッシュできて感謝です (^^

実は夕方からの夜勤に直行でした (^^;
前日の雪のために、飛行機も電車も遅れていて
間に合わないのではないかとヒヤヒヤしました

間に合ったけど、大切な夜食を買いそこねました (^^;;
Posted by みやざき at 2013年01月16日 21:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。