てぃーだブログ › DUNKのブログ › 海日記 › 暖かくて、きもちいい!!

2010年01月18日

暖かくて、きもちいい!!

暖かくて、きもちいい!!暖かくて、きもちいい!!暖かくて、きもちいい!!暖かくて、きもちいい!!




↑光のスポットライトがあたる運瀬。


つい先日まで、劇的に寒い日が続いていたのですが、
一変して、暖かい日が続いております。
日中、車に乗ると、窓を全開にするか、クーラーを入れてしまうほど。。

この週末、海もとっても穏やかで、
水中に差し込む光を見ていると、
寒さなんてどこへやらです。

お日様の力はスゴイ!!です。
そんな、お日様を持ってきてくれたのは、この方たち↓

暖かくて、きもちいい!!Rちゃんの100本記念が効いたのかな?
水中乾杯&水中胴上げでお祝いしてきました~!!
おめでと~っ!!
武者修行のKさん、今度はもっとディープな(?)ダイブをお楽しみに♪

暖かくて、きもちいい!!暖かくて、きもちいい!!暖かくて、きもちいい!!






Nさん、今年こそ渡名喜入れときます!



暖かくて、きもちいい!!


同じカテゴリー(海日記)の記事
暑い一日
暑い一日(2013-05-02 21:07)

まったりとー
まったりとー(2013-05-01 22:29)

ケラマにて
ケラマにて(2013-04-30 22:03)

見れました!
見れました!(2013-04-29 23:01)

4月28日の記事
4月28日の記事(2013-04-28 21:53)

あらかわ。
あらかわ。(2013-04-22 20:28)


Posted by ダンク at 17:59│Comments(2)海日記
この記事へのコメント
DUNKさん
100本記念ありがとうございました。
水中乾杯に胴上げに・・・・。素敵な思い出となりました。
豆乳いちごの味は忘れられませんね。
いろんな人たちと出会うことができ、素敵な海を見ることができ、ダイビングは
本当に素敵ですね。DUNKさんにも出会うことができたし(^_^)v
また、沖縄の海に現実逃避をしに行きます。
本当に素敵な記念をありがとうございました。
Posted by まつおかれいこ at 2010年01月19日 08:06
レイコちゃん、100本おめでとう!
やっぱりたくさんでお祝いすると嬉しいですよね!私もそんな嬉しさのおすそ分け頂けてよかったです!

まったくダイビングはいろんな出会いがあるからほんとに楽しいし、やめられませんよー(笑)。また沖縄の海に癒されに来てくださいね♪
Posted by DUNK まつざき at 2010年01月20日 18:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。