てぃーだブログ › DUNKのブログ › 海日記 › 産卵、交接はしてなかったですが。

2010年03月12日

産卵、交接はしてなかったですが。


3/12  晴れ!

今日もケラマへ!引き続き天気、海は最高の状態でした!
何がいるかな?と考えながら海へ・・・。

コブシメは今回は産卵、交接はしていませんでした。産卵、交接はしてなかったですが。
周りにはもう、4、5匹いましたが何も起こらず。

最近見ていなかったのでどうなったかなと思っていたこいつら。産卵、交接はしてなかったですが。
ウミテングです、前回見たときよりも元気だった気がします・・・。

ナマコをひっくり返してみれば・・・。産卵、交接はしてなかったですが。
少々小さめのナマコマルガザミです、これもナマコの表面を動き回っていました。

久々に見た奴らは元気にしていました!
俺も負けないようにせねば・・・。

by  DUNK  ニイミ







同じカテゴリー(海日記)の記事
暑い一日
暑い一日(2013-05-02 21:07)

まったりとー
まったりとー(2013-05-01 22:29)

ケラマにて
ケラマにて(2013-04-30 22:03)

見れました!
見れました!(2013-04-29 23:01)

4月28日の記事
4月28日の記事(2013-04-28 21:53)

あらかわ。
あらかわ。(2013-04-22 20:28)


Posted by ダンク at 19:16│Comments(1)海日記
この記事へのコメント
昨年から色々議論があった慶良間ですが、潜れているようで安心しました。また慶良間で潜れる日を楽しみにしてまーす。
Posted by 竹下 at 2010年03月17日 23:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。