てぃーだブログ › DUNKのブログ › GWももうそろそろ。

2010年05月09日

GWももうそろそろ。

5/4  晴れ。

GWも、もうそろそろ終わりに近づいてきました。
もう少しの間、気合は十分でやっていきたいと思います!
今日はケラマへ行ってきましたよ。

まずは出遅れたコブシメ、いまだにチラホラと。GWももうそろそろ。
もう交接、産卵の季節は終わっていましたが、見れました。

相変わらず小さいピグミー。GWももうそろそろ。
こんなん探すのが大好きです。

何となく岩をひっくり返したら。GWももうそろそろ。
フリソデエビが!ペアだったんですが、一匹はシャイだったようです。

さて、GWもあと少しです、気合を入れていきたいと思います!

by  DUNK  ニイミ






Posted by ダンク at 20:31│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。