てぃーだブログ › DUNKのブログ › 海日記 › ナイトのシーズン!!

2010年07月22日

ナイトのシーズン!!

昨日は、ビーチへナイトダイビングに行ってきました!!

夕日がキレイに海に落ちてゆく様を眺めながら
エントリーするときを待ちます。
陽が暮れ始めると、魚たちもおねむタイム。
動きが鈍くなり、
昼間と違う動きをする魚たちを見るのは、とても新鮮。
かわいいコクテンフグも
まんまるのままだるまのように寝ていましたよ。
日頃姿をあらわさない、エビやカニやヤドカリがワサワサと
活動し始め、ライトをあてると、
見つかったことにドキドキしている姿が
とても微笑ましいです。


ナイトダイビングは、リクエストがあれば
どしどし行きますので、
ぜひリクエストくださいね。


ナイトのシーズン!!


DUNK まつざき



同じカテゴリー(海日記)の記事
暑い一日
暑い一日(2013-05-02 21:07)

まったりとー
まったりとー(2013-05-01 22:29)

ケラマにて
ケラマにて(2013-04-30 22:03)

見れました!
見れました!(2013-04-29 23:01)

4月28日の記事
4月28日の記事(2013-04-28 21:53)

あらかわ。
あらかわ。(2013-04-22 20:28)


Posted by ダンク at 20:40│Comments(2)海日記
この記事へのコメント
ナイト行きたかったです。那覇では行ったことがありません。今度行ったときはぜひお願いします。楽しみにしてます。
Posted by たけした at 2010年07月22日 23:57
たけしたさん

夏のナイトは、楽しいですよ♪
ぜひ今度いらしたときには、行きましょうね!!
Posted by DUNK まつざき at 2010年07月23日 09:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。