てぃーだブログ › DUNKのブログ › 海日記 › のんびりまったりと

2010年11月09日

のんびりまったりと

昨日は刺激的なダイビングだったみたいですが、、
今日はチービシで、のんび~りまった~りと気持ちよく潜ってきました^^
のんびりまったりと


きょうはいつもより多くウミウシに出逢えました。
そろそろウミウシシーズンの始まりでしょうか?!

そんな中でも印象に残ったこの子。
アンナウミウシさんです。
のんびりまったりと
よく見ると、、少し体がひねっているんです。(笑)
いやぁ~何とも言えぬかわいさ^^!!

そして、、お母さんの笑顔も素敵です!!
のんびりまったりと




次回はどんな素敵な笑顔に出逢えるんでしょう^^?!


byカナコ


同じカテゴリー(海日記)の記事
暑い一日
暑い一日(2013-05-02 21:07)

まったりとー
まったりとー(2013-05-01 22:29)

ケラマにて
ケラマにて(2013-04-30 22:03)

見れました!
見れました!(2013-04-29 23:01)

4月28日の記事
4月28日の記事(2013-04-28 21:53)

あらかわ。
あらかわ。(2013-04-22 20:28)


Posted by ダンク at 19:02│Comments(0)海日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。