てぃーだブログ › DUNKのブログ › 海日記 › 北風が終わった・・?

2010年11月11日

北風が終わった・・?

今日は長らく吹いていた北風が東風に変わり、久々に違うポイントへ行くことができました^^
このままずっと北風が吹かなければいいのに・・とか思ってみたり(笑)
北風が終わった・・?
最近良い天気が続いてて嬉しいです(^o^)





北風が終わった・・?
エリグロギンポです。この子可愛い!この目がくりくりとした感じが萌えです!そしてひょこひょこ泳ぐ姿も可愛い!・・・と、俺がこの子に夢中になっている時、頭上には・・・・






北風が終わった・・?
こんなんいました。気付いたときにはどっか行ってしまうところだったのでなんとかぎりぎり撮れました(汗)
ダッシュで追いかけたのですがやはり追いつけず。くそぅ・・・その泳力半分くらい分けて欲しいです


予想外の大物に出会えたり可愛い魚もいたりと、海は飽きさせることなく俺たちを楽しませてくれます^^
それでは次回をお楽しみに~!


byユウキ


同じカテゴリー(海日記)の記事
暑い一日
暑い一日(2013-05-02 21:07)

まったりとー
まったりとー(2013-05-01 22:29)

ケラマにて
ケラマにて(2013-04-30 22:03)

見れました!
見れました!(2013-04-29 23:01)

4月28日の記事
4月28日の記事(2013-04-28 21:53)

あらかわ。
あらかわ。(2013-04-22 20:28)


Posted by ダンク at 17:29│Comments(0)海日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。