てぃーだブログ › DUNKのブログ › 海日記 › 今日は渡名喜に!

2010年11月21日

今日は渡名喜に!

今日は久々に、ホントーに久々に渡名喜へ行きました!テンション上がりますね、いつにも増して!!

今日は渡名喜に!
天気も快晴!少し汗が出てくるほどの暖かさ!・・これでもう年末間近だなんてとても信じられない(笑)



今日は渡名喜に!
画面に写りきらないほどのカスミチョウチョウウオ。こんなに群れてるのは渡名喜ならでは、ですよ!!!
こいつらがおいかっけこしてるのをみてなんかほのぼのとした気分になるのは俺だけ?



今日は渡名喜に!
こちらは洞窟の中にいたシンデレラウミウシ。シンデレラの名にふさわしい、キレイな色です^^ 12時を過ぎたら魔法がとけて地味ーなウミウシになってたりして(笑)



今日は渡名喜に!
最後はブルーホール!ここで皆様に注意事項が。写真を撮るときは必ず着底して体を固定してから写真を撮りましょう、中性浮力で撮ろうとしても画像がナナメになったりしちゃいます。そう、俺のように!
ごめんなさい次からはちゃんととりますm(__;)m


明日はケラマへ!晴れるといいなあ^^


byユウキ


同じカテゴリー(海日記)の記事
暑い一日
暑い一日(2013-05-02 21:07)

まったりとー
まったりとー(2013-05-01 22:29)

ケラマにて
ケラマにて(2013-04-30 22:03)

見れました!
見れました!(2013-04-29 23:01)

4月28日の記事
4月28日の記事(2013-04-28 21:53)

あらかわ。
あらかわ。(2013-04-22 20:28)


Posted by ダンク at 23:05│Comments(0)海日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。