てぃーだブログ › DUNKのブログ › 海日記 › ゴリラチョップ!

2010年12月26日

ゴリラチョップ!

今日は北風がビュービュー吹いていたので、
北風に強いポイントで潜るため、本島を北上してきました^^


潜ってきたポイント名が少し変わっていて
ゴリラチョップ!
ゴリラチョップ!!
って言うんです(笑)
名前の通り、ゴリラがチョップしているようにみえることから、
そう言われるようになったそうです^^笑

自然の力で出来たなんてすごい!!


陸は寒かったのですが、水中に入ってみると温かく魚たちも元気に生活していましたクマノミピカピカ

ゴリラチョップ!
シボリイロウミウシです。
小さいながらも、一生懸命、前へ前へと進んでいましたピカピカ

そしてガラスハゼ。
ゴリラチョップ!
何枚か撮っても何故か背景が真っ黒になってしまったのですが
体が透けているのが分かって、コレもアリかな?!と^^
よく見ると目がオレンジ色で、とてもキレイキラキラ です^^

明日はいいお天気だと願って^^

byカナコ


同じカテゴリー(海日記)の記事
暑い一日
暑い一日(2013-05-02 21:07)

まったりとー
まったりとー(2013-05-01 22:29)

ケラマにて
ケラマにて(2013-04-30 22:03)

見れました!
見れました!(2013-04-29 23:01)

4月28日の記事
4月28日の記事(2013-04-28 21:53)

あらかわ。
あらかわ。(2013-04-22 20:28)


Posted by ダンク at 19:48│Comments(0)海日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。