てぃーだブログ › DUNKのブログ › 海日記 › 天気も良く!!

2011年01月14日

天気も良く!!

今日は太陽が出ていて天気も良く、気温もそこそこあり、
とても気持ちのいい日でした^^
天気も良く!!
なんてキレイなんだ!と思って撮ったら下の方にカッパ!?さんが(笑)



今日もピンクなメガネのユウキと、評価潜水のスキルの練習をしました!
どこを意識してやるのかという所を再度2人で確認をし、
いざ!海の中へ!

意識する事も大事なんですが、意識しすぎて力が必要以上に入ってしまい、
なんだかぎこちない動きに、、、。
少し気持ちを落ち着かせ、リラックスしてやったところ、
最初よりも良くなりましたぁ!^^

何をするにも気持ちの持ち方で変わるんだなぁ~と。

限られた時間を大切に、有効利用していきたいです!!^^



そんなことを帰りの船の上で考えていると、なんとクジラがキラキラ 
帰りに見ることが出来るなんて思っていなかったので、見れて嬉しかったです!!^^




byかなこ


同じカテゴリー(海日記)の記事
暑い一日
暑い一日(2013-05-02 21:07)

まったりとー
まったりとー(2013-05-01 22:29)

ケラマにて
ケラマにて(2013-04-30 22:03)

見れました!
見れました!(2013-04-29 23:01)

4月28日の記事
4月28日の記事(2013-04-28 21:53)

あらかわ。
あらかわ。(2013-04-22 20:28)


Posted by ダンク at 20:07│Comments(0)海日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。