てぃーだブログ › DUNKのブログ › 海日記 › 久しぶりの海!

2011年01月26日

久しぶりの海!

キラキラ 今日は久しぶりの海でした^^
天気は曇っていましたが、海の中は透き通っていてとてもキレイでした!キラキラ 

海に行けた!こんなチャンスを見逃すわけにはいかないと、
今日は認定潜水の練習をしていました^^

久しぶりだったので少しドキドキ。。。
だったのですが、体はちゃんと覚えていました。
久しぶりの海!

久しぶりでも、そうじゃなくても、いつでも、
お手本として完璧に出来るようになることを目標として、
もっともっと練習をしていこうと思います!!^^



練習の合間に撮ったクサビライシ。
久しぶりの海!
写真では少し分かりにくいのですが、
明るいオレンジ色をしていて、海の中の宝石!?のようで、
とてもキレイキラキラ でした。

どこにでもいるような気はしますが、個人的に好きです^^




byかなこ


同じカテゴリー(海日記)の記事
暑い一日
暑い一日(2013-05-02 21:07)

まったりとー
まったりとー(2013-05-01 22:29)

ケラマにて
ケラマにて(2013-04-30 22:03)

見れました!
見れました!(2013-04-29 23:01)

4月28日の記事
4月28日の記事(2013-04-28 21:53)

あらかわ。
あらかわ。(2013-04-22 20:28)


Posted by ダンク at 19:37│Comments(1)海日記
この記事へのコメント
海中すごく綺麗ですね。
Posted by ちゅらSun-燦ちゅらSun-燦 at 2011年02月02日 21:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。