てぃーだブログ › DUNKのブログ › インストラクター › インストラクタートレーニングコースでした。

2011年03月01日

インストラクタートレーニングコースでした。

インストラクタートレーニングコースでした。

2月21日から28日まで
ITC(インストラクタートレーニングコース)を
那覇の他のショップさんと合同で行っていました。

ITCでは珍しく、お天気に恵まれ
晴れ続きでした。
昨日も、気温25℃の夏日で
参加者はマスク焼けして、顔がタヌキになるほど(笑)。


20日から27日まで、隣の球場に
那覇初の巨人のキャンプがあっているのに、
全く見に行けませんでした。。
(ザンネン。。特に巨人ファンということではないのですが、
窓から球場が見えているのに・・・と講義をしながら思いつつ。。)



ユウキ&カナコは、あと最終関門の審査を受け
それに合格すれば、晴れてインストラクターとなります。。
(まだ気は抜けませんが・・)

・・・とは言っても、
インストラクターとしての経験も
人生としての経験もこれからで
課題も盛り沢山です。。。

これからが実際の自己鍛錬の場となり、
出発点なので、
慢心することなく
常にアンテナを張って、
不足を補い、経験や知識を吸収し、
第一線で活躍する立派なインストラクターとして
成長していってくれたら・・・と願うばかりです。


去年の今日(3月1日)は、彼らは卒業式だったんですね。

家族、学校から離れ、
初めて社会というものに触れ、
1年間色んなことがあり、
彼らなりに頑張ってきたので、
今まで経験したことのない充実した濃い1年だったのではないかと思います。



これからも宜しくお願い致します。




DUNK まつざき





同じカテゴリー(インストラクター)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。