てぃーだブログ › DUNKのブログ › 日々のできごと › くるまれてみました。

2011年03月07日

くるまれてみました。


最近珍しく海で見かけるという珍種のまつざきです。

おかげで、顔が日焼けで真っ赤赤です。。


今日は、ファーストエイドのNCFA講習でした。
ショック症状の対処法で、保温シートを出してくるまれてみました。
まるで、「エジプトのなんとか・・・みたい~!」
「わりとあたたかいね~!」なんて言いながら・・・

くるまれてみました。

・・・あ、ちゃんとまじめにやってますよ。



気を取り直して・・・
ケラマで偶然遭遇したクジラの親子の写真でも・・・

くるまれてみました。


青空の下、気持ちよさそうに泳いでいました♪



DUNK まつざき




☆★オススメツアー★☆

★4月16日(土) ララで見に行く。
 日本で一番早い夏の大花火・琉球海炎祭2011
http://www.ryukyu-kaiensai.com/

☆4月~11月 日帰り遠征ツアー決定!!
 今年も行きます!大迫力ギンガメトルネード&トナキブルー!!
http://dunk.ti-da.net/d2011-02-04.html

★5月3・4・5日 那覇ハーリー&花火大会
 今年もやってきます!ゴールデンウィーク!!お祭りです♪






同じカテゴリー(日々のできごと)の記事
NEWララ!!
NEWララ!!(2013-04-23 20:10)

合同訓練
合同訓練(2013-01-31 20:47)

気分はすっかり・・
気分はすっかり・・(2012-11-05 20:43)

復旧終了っ。
復旧終了っ。(2012-09-30 19:07)

お片づけ。②っ
お片づけ。②っ(2012-07-12 18:25)

お片づけ。
お片づけ。(2012-07-06 21:16)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。