2012年01月28日

散歩


沖縄ではそろそろ、北部の方から
桜が咲き始め、それとともにプロ野球キャンプが
始まります!今年は原監督に会うぞー(笑)


今日は天気もよく、春のような陽気だったので
近くにある、奥武山公園を散策してきました^^
散歩
あまりゆっくりと回る機会がなかったので、じっくりと公園内を
歩いてきました。

散歩
公園内の池。
どこにでもシーサーはいるんですねえ・・。

散歩
気持ちよさそうにぷかぷか浮いているカメや・・・

散歩
それをじっと見ている猫。・・・食べるのか?
食べちゃうのか?

海以外の自然に触れたのは久しぶりな気がします。
なんだか心が落ち着いたような気分になりましたニコニコ


byユウキ



同じカテゴリー(日々のできごと)の記事
NEWララ!!
NEWララ!!(2013-04-23 20:10)

合同訓練
合同訓練(2013-01-31 20:47)

気分はすっかり・・
気分はすっかり・・(2012-11-05 20:43)

復旧終了っ。
復旧終了っ。(2012-09-30 19:07)

お片づけ。②っ
お片づけ。②っ(2012-07-12 18:25)

お片づけ。
お片づけ。(2012-07-06 21:16)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。